You are currently viewing 広報・マネージャーの米倉です

広報・マネージャーの米倉です

  • 投稿カテゴリー:kfa日記

はじめまして🌷

広報・マネージャーを務めています、米倉凜です。

今回は私がサッカーを好きになったきっかけについてお話します!

私は埼玉県出生まれ育ちで、小学生の時は浦和レッズのハートフルコーチが体育の特別講師としてサッカーを教えてくれました。そこから遊び程度ですが、サッカーをするのが好きでした。高校生になってずっと埼玉県に住んでるのに浦和レッズの観戦に行ったことがない!行ってみたい!と思うようになり、2019年に埼玉スタジアムで浦和レッズの試合に行きました。サポーターの応援に圧倒され、スポーツはするだけでなく、観る楽しさもあるんだなと感じました!そこからサッカーが大好きになり、縁あって今回チームに関わることになりました!これからよろしくお願いします!