You are currently viewing 束の間、休日

束の間、休日

  • 投稿カテゴリー:kfa日記


こんにちは  後藤です。

先日、活動が早く終わり千葉幕張へ買い物遠征に行ってきました🚙
買い物といってもファミリー達の物が中心になりしっかりアシスタントにまわらせてもらいました。

アシスタントの役割も終わり愛犬ロイくんをつれ散歩に、実は千葉幕張に来た時の楽しみの一つが、、、

千葉幕張といえば?!
そうです。
JFA夢フィールドのある場所です⚽️

各世代の男女日本代表選手が、トレーニングや強化合宿などを行う場所です。

トレーニングを行ってるかなぁ?と夢フィールド内を散歩🐕
さすがに、夜はやっていませんでした。
しかし素晴らしい環境です。

そんな環境の隣で愛犬ロイくんもトレーニング笑

トレーニングも終わり束の間の休日終了!
リフレッシュできたのか?!
と思いながら帰路に着きました🚙