You are currently viewing 夏といえば!

夏といえば!

  • 投稿カテゴリー:kfa日記

「夏祭り🎆」

米倉です。
今年も変わらずサッカー観戦ばかりしているので、夏っぽいことをあまり出来ていませんが…。
コロナの規制も緩和して、各地で花火大会や夏祭りが催されているので、私も浴衣を着てお祭り行きたいなぁと思った頃には時すでに遅し。今年は夏祭りがある事をすっかり忘れてスケジュールを立ててしまいました。

なんとか何年かぶりに開催された地元の自治会の夏祭りに滑り込み。屋台も全部終わっていて、ラスト1曲浦和踊りだけ踊ってきました!地元でお祭りをやってくれるのは本当に有難いです。

来年は日本三大花火大会と呼ばれている、長岡まつり花火大会に行きたいなと思ってます😊

暑い夏ももう少し続きそうですが、体調に気をつけて夏を満喫したいです!